2015年5月9日土曜日

私の主人はわたし


女性にとって

人生の大きなパートを占める

恋愛



胸がドキドキ
あの人のことを考えるだけで

"なんだかお腹が空かないの"

なんていう経験をした方も
多いのでは?



この現象を整体レベルでみると
胸椎4番がキュとタイトになるそうで


空腹感をかんじなくなる
(あたしもその口)

胸がいっぱい♡ってやつです


(ちなみに悲しいことがある時も
胸椎4番はしまるそう
野口整体では愛と悲しみの胸椎4番と云う)






20代前半の子の恋愛相談を受けて
話を聞いてみると

えーー?
そんな男性やめときなよ!って
思うこともしばしば



けれど
傷ついて、泣き叫んで
世界でただ一人私は孤独だ!
なんて思いを経て



自分にあったパートナーを見つけて
いくんですよね

だからどれも必要な経験




昔読んだ本で
女性は全身で恋愛をし
男性は小指で恋愛をするなんて
一節を思い出した



ある恋が終わっても
女性は脱皮する様に一枚皮を脱げば
また直ぐに次の恋愛へ進めるけれど



男性は小指を切り落とされた痛み
が中々癒えない故に
次へ進むのに時間がかかる


男女の違いって面白い



どんなタイプが好き?
の質問に優しい人と
答える女性方



優しいはデフォルトだよ



そして
裕福は
その人自身の個性ではありません



そんでもって結婚する相手を
獲物を見るかの如く


自分が楽して幸せになる為だけに
男性を装飾品として見ないで下さい




その先にある
あなたの心が震えて
細胞が活性化する程の
素敵な殿を見つけて



幸せになって欲しいと
切に願う



結婚はゴールじゃないお!







女の才能を伸ばしてくれる男性


が世に溢れてくれます様に!






0 件のコメント:

コメントを投稿