2020年9月29日火曜日

チーム吉本


お師匠こと院長の49日が過ぎて

お別れ会にいらしてくれたお客様達の
フォトブック作成もやっと完了

昨日はシングルマザーさん向け
ボランティアマッサージの活動を共にする
チーム吉本のメンバーでお食事会を開催


久しぶりにお化粧して
久しぶりの外食を🍴堪能しました😋


ボランティア活動は来年の春頃再開予定


師匠の思いが形になっているこの活動
出来うる限り続けていきたいです🥺


        

日月子














2020年9月24日木曜日

オーガニックハーブ🌿

今日は特に寒い😱

夏の終わりを感じるこの時期の
エモい感じは好きですが

寒いのは苦手です



さてさて10月に新メニューを
導入予定でして

現在講習を受けてる所です


久しぶりのお勉強
好きを学ぶってとても有意義


オーガニックハーブを
ふんだんに使用する
女子にはむほー!となる
内容になってます☺️

暫しお待ち下さいまーせ


日月子






2020年9月9日水曜日

YES

YESって良い名
なんというかもう全肯定じゃないですか

 
 
えーっととか、いやでも、そーいえば
つまりですね、などなど
そんな言葉がアホみたいに聞こえる程の
シンプル&キャッチーさ

 
 
最近私が購入したオラクルカードにも
そういうカードがあるんですよ
YESってのが
わかりやすくていいなーと思ってました

   
    
物事も人も身体も心も、詰まる処
結局全てはシンプルなんですよね

   
   

起こる出来事、それは全て中立
そのニュートラルな出来事に
各々のフィルターを通して価値を
与えるというのが物事だとするならば

   

全てに良い価値を与えたいし
不必要なレスポンスはスルーです

 
 
人から「あなたはバカだ」と言われた時「あなたはバカ」という言葉は
ニュートラル、中立の地点に存在してます

  

その言葉に、え?私ってバカなの?涙
かなしー、くやぴーってなる前に
もう一度考えてみよう🤔


例えネガティブなことを他人に
言われたとしても、その時点では
中立、言葉だけで意味は無いのです

それを「まじかー、私はバカなんだ」と
本人が思う/感じることで
    
      
私はバカというマジックが現実化します


   


どうかこれ以上自分の価値を相手に
委ねる人が世の中から一人でも
居なくなりますように🙏



迷った時、何をやっても上手く運ばない時
それはあなたのせいではなく
只、身体が疲れているだけ
 
  
そんな時に身体を整えるとあら不思議
悩んでいたことが🐜のう○この様に
ちっぽけだったということが分かるはず

 

身体が変わると見える/感じる世界は
ドラマティックに変化するんですよー



ちなみに写真は中目黒と二子玉川にある
【YES】というコールドプレスジュース

オーナーさんがご来店の際に
プレゼントしてくださいました

施術後にゴクッと頂きました🙏✨
ありがとうございます😋

  
   
彩り豊かで心がキュンとなるし
味もクリアで甘くてとっても美味しい

  
元気が出ない時は波動の高いモノで
上がるというのも◎ですね🙌


https://yes-tokyo.jp/juice/



日月子




2020年9月1日火曜日

第2章


院長が星になった


   
話すと涙は溢れてくるけれど
それは決して悲しい類の涙ではないのが
不思議


初めて受けた施術から
弟子入りを志願して
8年の月日が経っていた

 
院長が去ったあの日
大空に架かる二本の美しい虹を見た
夜は幾つもの流れ星が飛んでいた

 
あの日のあの光景はきっと忘れない

   
難しい症状や分からないことを
質問するといつでもすぐに
返信してくれた

    
そんな彼の声はもう聴けないのか
もっともっと教えて欲しいこと
これからも沢山あったのに…
      


と思っていた


どうやら
院長はやっぱり院長だった 
たしかに元々サイキックな
能力の持ち主なのは知っていたけれど

    
肉体から解き放たれた今
笑けてしまう程
色んな形でワタシに今
必要な教えを
欲しいタイミングで伝えてくる

     
そんなことってあるんかい

流石だぜ院長!🥺


風になったり蝶になったり
揺れる木々だったり
星にもなれるのだ


いつでも彼の声を聴きとれるように
いつでも身体と心はクリアでいなきゃ



そんなミラクルなお師匠と歩む
第2章は今はじまったばかり


       

きっとこれからの私は
沢山の奇跡を体験していくのだと思う
もちろんお師匠と共に



ワクワクする気持ちに涙が溢れる


      
        日月子