2020年9月9日水曜日

YES

YESって良い名
なんというかもう全肯定じゃないですか

 
 
えーっととか、いやでも、そーいえば
つまりですね、などなど
そんな言葉がアホみたいに聞こえる程の
シンプル&キャッチーさ

 
 
最近私が購入したオラクルカードにも
そういうカードがあるんですよ
YESってのが
わかりやすくていいなーと思ってました

   
    
物事も人も身体も心も、詰まる処
結局全てはシンプルなんですよね

   
   

起こる出来事、それは全て中立
そのニュートラルな出来事に
各々のフィルターを通して価値を
与えるというのが物事だとするならば

   

全てに良い価値を与えたいし
不必要なレスポンスはスルーです

 
 
人から「あなたはバカだ」と言われた時「あなたはバカ」という言葉は
ニュートラル、中立の地点に存在してます

  

その言葉に、え?私ってバカなの?涙
かなしー、くやぴーってなる前に
もう一度考えてみよう🤔


例えネガティブなことを他人に
言われたとしても、その時点では
中立、言葉だけで意味は無いのです

それを「まじかー、私はバカなんだ」と
本人が思う/感じることで
    
      
私はバカというマジックが現実化します


   


どうかこれ以上自分の価値を相手に
委ねる人が世の中から一人でも
居なくなりますように🙏



迷った時、何をやっても上手く運ばない時
それはあなたのせいではなく
只、身体が疲れているだけ
 
  
そんな時に身体を整えるとあら不思議
悩んでいたことが🐜のう○この様に
ちっぽけだったということが分かるはず

 

身体が変わると見える/感じる世界は
ドラマティックに変化するんですよー



ちなみに写真は中目黒と二子玉川にある
【YES】というコールドプレスジュース

オーナーさんがご来店の際に
プレゼントしてくださいました

施術後にゴクッと頂きました🙏✨
ありがとうございます😋

  
   
彩り豊かで心がキュンとなるし
味もクリアで甘くてとっても美味しい

  
元気が出ない時は波動の高いモノで
上がるというのも◎ですね🙌


https://yes-tokyo.jp/juice/



日月子




0 件のコメント:

コメントを投稿