2015年5月21日木曜日

自転車の楽しさ

なんといっても、それは風をきる気持ちよさ!爽快感!
通りすぎる景色を感じ、街並みを楽しむ。
 
四季折々の季節を感じ、今日は
いい天気で気持ちいいな~って通勤してます。
 
 

筋力も多少つくから基礎代謝もあがるし、
セルライトも気にならない脚、
スイミングと匹敵するする位の有酸素運動。
 
都内なら何処でも行けるなと、築地まで走らせることも。
 
乗っている自転車はクロスバイクという
車体が軽く、細いタイヤがスピードを殺さずどこまでも軽快に走ってくれる。
荷物が多いのでカゴもつけてますが。
 
気持ちいいと思える時間を毎日の中に取り入れる
 
愛おしい自分にとって大切ですよ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿