2015年7月16日木曜日

ユーファイ祭

ユーファイ施術がとても多い台風前の暑い日でした。
 
ユーファイについては
『女性限定 子宮美人トリートメントコース』
として、御存じな方もいらっしゃるとは思いますが、
 
ボンツクショウガ
ウコン
レモングラス
コブミカン
タマリンド
シナモン
樟脳、、、

などのハーブが入った布で熱々に熱した
ソルトポットを包み
それを恥骨にあてがいながら
腹部をオイルで解し、
骨盤や恥骨を整えていく
トリートメントです。
 
 
本日いらしたお客様達が訴える症状としては
 
胃の調子が悪い、重い、飲み過ぎ、
お腹のハリが気になる、便秘
などなど
症状は各々あるですが、
お身体を触らせてもらうと、、、
まぁお腹が冷えてること!!
そしてお腹が硬くなっていることが
共通していました。
 
暑いから、冷たいモノを沢山飲んだりして、
自分の中に抱え込んでしまっているストレスが、
消化器の疲れ、座りっぱなし、不良姿勢
きっとそれだけではないくらいのモノが
身体からSOS信号を送っていたと思うんです!
 
そんなお身体に、
ほーら、そんな頑なにならないで、出ておいで~
 
指の先までジワジワと熱くなるような
き~もちいい~感覚を
お腹と暖かさで感じ、
お腹の深部に届く、
柔らかな優しいリズムで
リラックス、、、
 
私自身はこの施術を日月子にして貰う直前に、
待っている時
ワンコが触って!触って!とお腹を見せてくるあのポーズ
あの気持ちよくわかるー!
ていう位自分でお腹を出して待ってますw
その位気持ちよくてうっとり
身体もぽっかぽか。
 
お腹が緩んだお客様の中には、
施術後お茶をお持ちすると、
クッションを抱いてリラックスされていました。
くー可愛いすぎる!! 
 
と今日は色んな身体のドラマがあったなぁと
しみじみ〆の掃除をしながら、
その抱きしめていたクッションを
見てしまう阿部なのでした。


 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿