2015年7月7日火曜日

モフ近ランチ その壱

モフからすぐそこにある、この界隈でちょっと有名な
吉成』にいってきました。

魚がウリの和食屋さんで、ランチは和定食、夜は魚メインで
お酒を頂くようなお店になっています。



上の階にあるお寿司屋さんと同じ系列な様です。
さすが人気店。昼12時に行った時点でほぼ満席でした。

メニューはと言うと、かなり選べて通っても飽きないような品揃え。
刺身の種類も豊富で、煮魚、焼魚、メンチカツ等揚げ物まであるので、
迷ってしまうのですが、定食にすると、
その中から二つ選べるのが嬉しい〜。

味は納得の美味しさ。
魚をきちんと理解しているようで、
どう調理すれば美味しくなるのかわかってるんですね
と頷きました。

個人的には煮魚と焼魚がツボで、これはまた次も行こうと思うのでした。





1 件のコメント: