2015年8月20日木曜日

Vienna




どっひゃーーー!


美しすぎますっっ





モロッコで目的を達成した後




エジプトの海を堪能していた


阿部くんとウィーンで合流









規模がパないぜよ!!



広すぎるっっ!




一年間だけ貴族になりたい








結婚とは

一生逃れられない辛い運命だと

エリザベートは語る、、、


政略結婚っていう響きに


少しうっとりしてしまうのは


私だけでしょうか?






これらの写真はシェーンブルン宮殿




ここへの観光は

事前にwebでチケットを

購入することを

強くオススメします



観光客の多さに


入場に規制がありまして


チケット買うだけでも約一時間待ち


更に入場するにも


時間指定がありました



チケットは購入出来たものの

指定の時間まで一時間位あったので

先にお庭を散策した後


やっと中へ



残念なことに中は写真撮影禁止でした涙









阿部くんの膝の角度は


華麗なる45度









夕食は旧ナチスの隠れ家にも

なっていたという


ワイン倉庫を改装して作られたお店にて





グラーシュという牛肉のスープに

チーズ、ウィンナー

ザワークラウト&豚肉の煮込み

どれも美味しかったどす







もっともっと

おとずれたい場所があったのですが


短い滞在だったので

次回に繋げたいと思いますた








教会の凛とした空間感と

神々しいデコレーションに


うっとりの連続な

ウィーンでした




日月子

1 件のコメント:

  1. 政略結婚にうっとり?どんな政略か知りたいな(笑)

    返信削除