2015年8月18日火曜日

ただいまTOKYO


長い休暇を頂けたこと


お客様に心より感謝致します



ありがとうございました




今回の旅路は

オーストリア
スペイン
モロッコ
ハンガリーの4ヶ国を訪れまして











濃密な時間を過ごさせて頂き

お陰で美しい世界を
沢山見ることが出来ました








そして何よりも1番印象深かった収穫は


自分自身の至らなさを知ったこと



でした苦笑




それが色んな場面で

ちらほら出できて


言葉の壁だったり

不甲斐なさだったり

頭の回転不足だったりとですね


言えばきりのない位

自分との戦いの時間でした





そんな私が唯一

私らしく出来たこと


それは
マッサージでした



今回様々なお国の方の身体を

触らせて頂いたのですが



国や言葉や感情を越えて


二つの手を通して

人と触れ合えた経験は


大きな収穫と共に
新しい課題と目標という実りを


私に授けてくれました







実は電車の中で

荷物をごっそり盗まれるという

珍事件に遭い

生活必需品全てを失いました




その後

何も無い状態から

その土地で出逢った人々に

施術をしたお礼にと

洋服や生活品を頂いたりして

なんとか生活することが出来ました



日本人と外国人の

骨格や筋肉の違いを学びながら

お礼を受け取るという


素晴らしい体験と共に

人の優しさに触れられた


感謝と感動の物語でございます






詳細は改めてゆっくり書かせて

頂きますね



今回は無事に帰国出来たコトを


ご報告致します




明日以降


フルパワーで仕事に臨む次第です


皆様よりご連絡お待ちしております


今後とも

mophをどうぞ宜しくお願い致します



2015年の夏は

私にとって一生忘れない

大切な大切な思い出になりました




皆様ありがとうございました♡





日月子






3 件のコメント:

  1. お帰りなさい! Bien Venido a tu casa!

    返信削除
    返信
    1. だだいまですーー!
      スペック入れ替えてリニュウな感覚でお仕事に臨みたいと思います。ぺこり

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除