2015年10月22日木曜日

やる気スイッチは身体の○○にあります



マッサージを受けてる時の

寝てるのと

寝ていない


考えてるのだけど

考えていない


頭に流れてくる思考やビジョンを

客観的に眺めているだけの様な


あの感覚がスキ







生きていると

パソコンのキャッシュの様に

身体やマインドに不必要なモノが

溜まっていって




気が付いたら溜息ブファーな

日常の主体が自分では

無くなっていく時があるある




そんな時は



新しい流れが来ても

自信がなくて

その波を逃してしまうこともしばしば










友達

恋人も

仕事も

自分を取り巻く環境は

全て実力



今の自分を眺めてみて

もっとこうなりたい

ああなりたいとか

目指す未来と現実に

ギャップがあるならば


そうなりましょう!

やっちゃいましょう!


60歳で生を全うすると過程して
(その先もし生きれたら
ボーナスステージとして
今回はカウントなし)

25×365×24=



私に残された時間は

219000時間


数字にすると短か!!って

感じるのは私だけでしょうか?苦笑

睡眠時間を削ったら

もっともっと短縮されてしまうですよ







もしも今、元気ではなければ

身体から立ち上げて

元気な状態へとシフトすることは

可能です


新しい扉を開く勇気が今無ければ

ご自身に自信が持てる様な状態へと

変換し、扉の先が見たい気持ちへと

変換することも

可能です




リラックスのその先にある

描きたい景色を見るお手伝いが

私達のライフワークであり

モットーです


200%全力でお力になります


やる気スイッチ押します!



ひっそりと

都会の片隅であなただけの

空間をご用意しておりモフ♡





日月子




3 件のコメント:

  1. 素晴らしいですね。じ~んとしました。
    そうですよね、「日常の主体が自分では無くなっていく時」ありますね。ありすぎるくらい。
    僕には日月子さんより残り時間が数万時間すくないですが、不思議なくらい最近この残された時間の貴重さとその時間を十二分に満喫できるための身体、いや心身が必要であることを考えることが多いです。分かっていても日常に追われてつい忘れがち。
    「元気な状態へとシフト」するように頑張ります!

    そして「リラックスのその先にある、描きたい景色を見るお手伝いが私達のライフワーク」そんな気持ちでお客様に接している皆さんは素晴らしいです。そんな気持ちで施術される側もさぞ幸せでしょうね。
    最後の「モフ」には「ウフッ」ですね。

    ちなみに数日前に俺のブログにも「時間」について書いたばかりで、なんか通じてる気がしてちょっと嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. 無限さん

      いつもジーンとくるお言葉ありがとうございます。ぺこり

      モフ=ウフッ♡
      使わせて頂きます。笑

      お互い
      限りある時間を大切に繋いでいきましょうね。

      無限さんのブログも是非見てみたいですーー!!

      削除
    2. 僕のはhttp://mugen-bhe.blogspot.com/ です!

      暇な時にでも見てください。
      でも無駄な事が多いですよ。自分でも理解できないことも。

      早いもので今年もあと二ヶ月。ラストスパート、頑張りましょう!

      削除