2015年10月9日金曜日

産後ママの自宅出張ケア


この世に産まれてきて27日目
 
まさに天使のような可愛さ♡

そんなエンジェルちゃんを持つ
 
ママの自宅にてマッサージしてきました◎
 
 
 
こんなに小さな、まだ4000gに満たない子、
 
それでも毎日抱っこしてると、
 
ママの腕は腱鞘炎になりそうな位、
 
悲鳴を上げているし
 
首肩もパンパンになってしまいます。

この時期ママは家から出れないし、
 
身体は出産という、
 
大きな変化を経験し、変化し、
 
まだ身体が慣れなくて痛いし、辛いし、
 
骨盤もしかり。
 
 
 
そんなママさん応援団、
 
モフの私達はいつでもお家まで行きますよ。
 
ユーファイのハーブの力や
 
ソルトポットの暖める力を使って、
 
骨盤回りもキレイに整えていきましょう。
ママが笑顔で元気なら、
 
エンジェルちゃん達は
 
すくすく健やかに育っていけますもんね♡
 
abe





2 件のコメント:

  1. 子供はいいですね。本当にエンジェル。見てて笑顔がこぼれますね。
    でも可愛いだけ、大変でもあるすですよね(自分はまだ経験してないけど)。これもまたエンジェル。
    そして、そんな大変な毎日を送るお母さんの心身和らげる abe さんもエンジェルです。
    エンジェル abe さんのお陰で育てるエンジェルお母さんが和み、エンジェル赤子がエンジェルでいられる。 What a wonderful world ですね。お疲れ様でした!そして心和む投稿ありがとうございました!

    返信削除
  2. What a wonderful angel world☆☆毎日の生活が笑顔いっぱいでいられるように☆☆ 
    いつもブログを読んでくれている無限さんもエンジェルです☆ありがとうございま~す!!

    返信削除