2015年9月20日日曜日

アルガンオイルはじめました






モロッコは雄大な砂漠の国


その南西部にのみ生息するアルガンの木


およそ8000万年も前から生き続け


モロッコ先住民のベルベル族は


暑く照り付ける陽射しから


肌や髪に塗り


傷口や火傷の修復にも


使用していた歴史の長い植物








希少価値と言われている由縁


それは



アルガンの種の中にある


白い仁から採油する為


100kgの実で採れるのは僅か1L


そしてアルガンの木が育ち採油出来るまで


60年の歳月が必要だからなのです





特筆すべきはその成分


若返りビタミンと言われる

ビタミンEやオレイン酸を多く含む為

お肌のサビ付きを抑えると共に




お肌の組織を柔らかくさせる


サポニンも


お肌はセラミドという


角質脂肪間脂質によって


形成されるのですが


そのセラミドを形成する


リノール酸も豊富に含まれています






また素肌の角質硬化の予防効果もあり



水分と油分のバランスを整え


更にはお肌の修復もしてくれる



素晴らしいオイルなのです♡




加齢と共に衰えてゆく素肌の状態を


柔らかくし


シミやシワを修復しながら


錆付きを抑え


紫外線予防にまで貢献してくれる


身体には勿論


頭皮や髪にもすこぶる良く働きます


現地の人は赤ちゃんにも


飲ませると言う程


全人類万能オイルでございます






是非皆様にこのオイルの良さを



知って頂きたいと思いまして





プロモーション価格




1000円にてお試し頂けます!



今月末までどす♡






夏の紫外線ダメージを受けたお肌にも


これからの冬の乾燥へ向けても



早めの対策とケアをオススメします









日月子





3 件のコメント:

  1. 100kg に1Lとは贅沢なオイルですね!
    ちなみにファスティング中です!1日目は特に苦しまずに過ごせました。

    返信削除
  2. ファスティング明けのお身体にはどのような変化がありましたか?ワクワク

    返信削除
    返信
    1. 思ったよりスムーズに出来ました。特に苦しいとか、辛いとか無かったです。

      http://mugen-bhe.blogspot.com/2015/09/blog-post_24.html

      今となっては、身体、特に胃腸がする前より調子がいい感じがします。
      あ、あと折角教えて頂いたんですが、チャハヤインダには行けませんでした。すみません。

      削除