2015年6月21日日曜日

お腹の硬い人ってね





女性限定コース



子宮美人トリートメント





ボンツクショウガ
ウコン
レモングラス
コブミカン
タマリンド
シナモン
樟脳、、、

などのハーブが入った布で熱々に熱した
ソルトポットを包み
それを恥骨にあてがいながら
腹部をオイルで解し、
骨盤や恥骨を整えていく
トリートメントです。



感情型で動く女性は
子宮ベースで生きています。

子の宮と云う名のごとく
生命を営む宮殿の様な場所であり



女性にだけ与えられた機能でもあります。



骨盤や恥骨は言わばその宮殿の形
その形は綺麗な正円を描いているのが
理想とされています
(中の子宮が動きやすいから)



生理痛やPMSは骨盤の歪みの不快感から
起こるとも言われており
骨盤の歪みはその周辺の筋に引っ張られて
しまうことが原因の一つでもありまして。



現代人はスマホやデスクワーク、不良姿勢などで腹部が縮んでることが多く
その為お腹の硬い方が多いんですよね



大動脈の通り道でもあるので
腹部の筋が硬くなると血管を圧迫し
冷えやすい身体になるのです。


その他には消化器の疲れ、ストレスでも
腹部は硬くなりますの。




このトリートメントを初めて受けて
びっくらこいたのは
 その開放感ったらまー、
とにかく凄いんですよ。


私は消化器が弱いので
すぐ腹部が硬くなるんですが、


お腹が緩むとこんなに
世界が変わるのかって位、
とにかく幸+楽なんです。
そして身体がぽっかぽか♡



今の状態の自分に満足(安心)する
感受性になる。
っていう感覚なのかなぁ。


完璧主義な人や
今の自分自身に満足出来ない人
には特にオススメ。


今の状態が完璧なのねーーー。
って身体で感じる心地良さと
云うんだろうか。
自分の身体を愛おしいと感じられる
トリートメントだった。

この感覚は後にも先にも
これが初めてでした。


これはですね、
どんな言葉で伝えるよりも
一度体感して頂いた方が話が早いです。



便秘の人

イライラしやすい

せっかちさん

冷えやすい

緊張しやすい

とにかく疲れてる

最近人とあんまり会いたくない

生理不順(または生理がこない)

生理痛、PMSが半端ない

頭使う仕事でヘトヘト

寝れない

胃腸が弱い

軟便気味

特にこんな症状の方にオススメ♡

キャンペーン中につき
40分 3000円でご提供してます。

身体が変わると見える感じる世界が
ドラマティックに変化する

を是非ご自身の身体で体感して下さいませ。

ミラクルってあるんですにゃ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿