2016年3月8日火曜日

トリートメント勉強会


約二年半の間

骨格調整という学びを共にしてきた


中野にサロンを構える

flow marrowのチチとまーこ

そして相棒阿部くんとの

安定の四人による

勉強会を開催




信頼出来るセラピストに

身体を委ねる心地良さもさることながら


受けていて勉強になる

トリートメントを体験出来る幸せ♡



今回ワタシはチチさんとのコラボ




繊細なタッチで身体の一つ一つを

包み込んでくれる絶妙な圧加減

言葉で伝えなくとも

そうそうそこが辛かったんですーー

と分かってくれる精度の高さ


無駄な動きは一つも無く

優しく時にダイナミックに

中心を定め

要らないモノを抜いてくれました




同じ目線で身体を紐解く話ができたり

時に悩み フォローし合える

仲間が居るって


最強じゃないかーー!
oh yeah



そんなしあわせーな時間でした


写真はお互いに抜き終わった後

阿部くんお手製の

米粉とオートミールの絶品クッキーを頬張り


リラックスタイム


ホクホク♨



充電&放出完了です

このエネルギーをお客様へ循環
 


明日も元気に営業しまーす!







日月子


0 件のコメント:

コメントを投稿