2015年4月24日金曜日

moph コンセプト

私達の世界は
ドラマティックな感動や喜び、笑いに包まれた日々の積み重ね。

道端に咲く花々、沈みゆく夕陽の輝き
友人や愛する人との他愛ない会話にエネルギーを感じ、ここに在る喜びを感じます。

身体と心は密接に繋がっていて
のびやかな筋肉は、しなやかな心へと リンクし、その柔らかい感情は深い呼吸を促し
明日の活力へと変化するのです。

60兆もの細胞が日々分裂を繰り返し
筋は腱をまたぎ、骨格を支え、いつか死が 訪れるまでの間、絶えず 私達を守り動き続けてくれています。

日々の労働や睡眠不足、
偏った食生活 心がタイトになる出来事等、
原因は様々ですが 筋肉の緊張や強張りは
本来あるべき感受性の扉が 閉ざしがちになり、 自分らしく過ごしにくく
なっていきます。

モフではそんな愛しい身体の 声無き声に耳を傾け、ドラマティックな 日々を営めるお身体へと整えるお手伝いをさせて頂いています。

輝いた明日を 美しいこの世界を 感動と共に過ごす心豊かな日々を 皆様が感じ 共有することで 世界はより輝きだすと信じて

〜身体が変わると見える、感じる世界がドラマティックに変化する〜 をモットーに お身体を整えさせて頂いています。

日月子

0 件のコメント:

コメントを投稿